体の一部を改造できるなら

2018年6月25日

長距離走という、自動車全盛のこの時代に逆行するアナログスポーツを全力で行ってるアナログ人間なわけですが、

もし体の一部を改造できるとしたらしたいことがある。

その部位はというと眼である。

どんな改造をしたいかというと、写真を取れるようにしたい。もちろんデータの送信はできる。

これは切実に思っていることで、長距離を行なっている人であれば一度は思わず見惚れるような景色に遭遇したことはあると思う。(長距離してなくてもあるはずとかいわない)

「写真に収めたい」そう思うがしかし、練習中はスマホを持っていない。そんな時が頻発するからこそ、眼がカメラになったらと思う。

これらの画像は今日の練習後に慌ててスマホ持って撮影。走ってる時はより綺麗な夕焼けだったので惜しかった。(カメラも上手になりたい)

速くなるためはもちろんだけど、日々繰り返し同じ場所を走る中で沢山の変化を発見できるし、少しコースや時間を変えれば新しい景色を見れるので楽しい。そういったものは私を豊かにしてくれているので、長距離は楽しい。

p.s

体重55.6kg

本日の練習 ジョグ5.3km 26分

Please follow and like us: