練習日誌 9/5

本日の練習

ジョグ7km 32分30秒

今日は夜練!

15時過ぎにご飯食べたきりだったので空腹との戦い。

一旦空腹で止まった際にラップをとったけどそれでも後半が速いから不思議。

ピッチが上がっていた気がするのと、足がぶつからず走れた時があった気がする。

ほとんどの人がそうだと思っているのだけれど、私も靴の内側が削れていく。それは反対の足に擦っているからのはず。自然に走ればそうなるなるはずだけれど、ひょっとしたら擦らないように足の運びを意識するとより速く走れるかもと考え始めてる。

少なくともぶつかることでの力のロスはなくなるわけではあるし。

そんな気づきのあった夜ジョグでした。

Please follow and like us: